S6初3桁アシレナット最終868位レート1955

f:id:Sakitama_poke:20200924205812j:plainf:id:Sakitama_poke:20200924205819j:plain
構築記事練習に過去の結果つかいます。
あじで読む価値ないただの自己満です。

経緯アシレナット強い時代だった。

f:id:Sakitama_poke:20200924205941g:plain
控えめHBで使ってたはず。
熱湯ムンフォ身代わり瞑想
無難に強かった覚えがある。

f:id:Sakitama_poke:20200924210026g:plain
勇敢HAのはず
ジャイロウィップはたきステロ
相手にストレスを与えないためにさっさと死んでもらってました。

f:id:Sakitama_poke:20200924210133g:plain
呑気HB
技すら覚えてないくらい選出してない。ほんとにドラパきついときだけ出してた気もする。

f:id:Sakitama_poke:20200924210218g:plain
テンプレのアッキミミ
こいつだけいれば勝てたよねって環境だった覚えがある。

f:id:Sakitama_poke:20200924210253g:plain
チョッキドリュ
受け破壊ドリル連打サイコー

f:id:Sakitama_poke:20200924210318g:plain
飛んでる白い塊、ほんとに嫌いだった。ただの見せポケ


構築記事の練習に書きました。こここうしたらいいよ的なのあったら言ってください。レンタルは使えないwwwのであしからず。
なんかあったら@Sakitama_pokeまで